iloveray2011-09-06


久々にやってしまった・・・・昨日義母と言い合い。反省・・・・。


ぴよんは入院して以来ずっと風邪でぐずぐずしていて、ユウも中耳炎やら下痢やら目ヤニやらでしつこい風邪・・・。で、病院通いが続いてるところに、ぴよんが8月後半プールに入れない&台風やらで外にも行けないのでストレス溜まりまくり、しかも赤ちゃん返りで我がまま言い放題・・・・。


そこに久々にやってきた義母が私の痛いところをぐさぐさ(私にはそう聞こえた)指摘されたので相当凹んでしまった。あーんど悔しくて涙ながらに言い返してしまった・・・・。反省。悪気は無かったと思うのだけど、やっぱり私も疲れが溜まってきて余裕がなかったのかな。仕事では冷静沈着な私でも、ぴよんのこととなると相当感情的になるのはなかなか直らないんだろうな。ぶー。


今日は気を取り直して4時までばりばり仕事して、久々に青空だったので、夕方子供二人を連れて公園へ散歩。写真はその時のユウ。涼しくて秋の気配しました。秋の気配を感じる季節が私はとても好きなんです。


秋の夜長、毛布に包まってぬくぬく。今年は我が子二人と添い寝が楽しみ。