今年度も最終日となりました。あすからぴよんも進級です。今年もやってきました1年分の出欠席表と連絡帳です。


19年度は出席110日、欠席117日 (5月より入園)

20年度は出席197日、欠席44日

21年度は出席202日、欠席40日

その欠席日数も5月に新型インフルエンザの流行があって自主的に休んだのとか、療育とか、旅行とか、親のお休みの日は休んだのとかが入っているので純粋にぴよんの体調のせいで休んだものは二回の入院を含め半分くらいかなと思います。園長さんも加配の先生も「今年はぴよんちゃんは体が強くなりましたね」とぴよんは褒めていただきました。実際、11月と3月は皆勤です!!!(親の都合とか療育を省くと皆勤月はもっとあるはず、だけどチェックするのが面倒くさいから省略)