昨日、ぴよんちゃん嘔吐して下痢しました、と言われておばばに連れられて帰ってきました。熱はなかったものの、その夜は完全にノックアウト。今日は熱が38度まで上がり、夕方病院に連れて行くと39.7度!!!でもインフルエンザじゃなかった。お薬を貰って帰宅。そしたら今週末用のドレスが到着しておりました。ううーん。果たして今週末帰省してこのドレスを着て結婚式に参列できるでしょうか。ま、お誕生日とか七五三とかに着ればいい話だから私はそんなにがっかりしないけど、ぴよんを連れて帰省しないとなると実家のおじじとおばばは相当落ち込むだろうなー、あーあー。明日の状態を見て最終判断としましょうか。

ちなみに靴も到着したのですが、なんと誤発送で違うのが届いたという始末です。出発まで後3日なのに、本来の商品はちゃんと届くのでしょうか・・・・。ちなみに白いのが誤発送されたので、ピンクの花が付いているのが注文したのです。サンダルだけど、これから春夏と履けるかなと思ってこれにしました。