我が家にiPodTouchがやってきました。結局iPhoneかiPodTouchか迷ったのだけど、私の今の携帯が後まだ14ヶ月も支払いが残っていることが最大の理由でiPodTouchとなりました。

先月のバレンタインデーにカードのポイントでベルトを貰ってパパにプレゼントしたら(せこい)、そのお返しとしてマカロンとこれまたカードのポイントで貰ったギフト券を1万円分くれました。これをiPodTouchの購入費に充てろと。あはっ、うれしー、と思っていたら、よくよく様子を見ると、パパの方がiPodTouchを欲しかったらしい。結局なんだかうまい具合に買わされたような気がしたのは私だけ?ま、とにもかくにも我が家は無線LANを飛ばしているので、小型PCとしての役割を果たしてくれて+遊び心満点のiPodTouchです。


今日のぴよんはパパとこんな風にかけっこ競争をしています。といってもパパはハイハイでぴよんは必死のよちよち歩き。相変らずパパには頭が下がります。ぴよんの遊びのつぼをしっかりと押さえてくれております。






で、もう一つ我が家に登場したのが、ぴよん専用壁にぴたっと貼り付ける割れない鏡。自分の背丈に合った鏡が登場しその前で歌を鳴らしながら踊っては自分を眺めるぴよんです。今まではこの鏡がなかったので、システムキッチンのパネルにうっすらと写る自分を見て踊っていました。

来週はいよいよ従姉妹の結婚式です。ドレスちゃんと届くかな。