今回の入院は長引かず、順調に回復して土曜日に退院できました。病院では元気がなくて、このまま退院して大丈夫かな?と思っていたら、帰ってくるやいなや、元気炸裂。やんや、きゃっきゃと大はしゃぎ。相当入院がいやだったと思われます。でも温度調節が良くされていた病院とは違い、暑い我が家です。でも夏生まれのぴよんは暑さのほうにはまだ強いみたい。







今日は七夕様。どうかぴよんが暑い夏を元気で無事に過ごせますように。あ、それとパパとママがなんとか暑い夏をバテずに乗り切れますように。こっちのほうが自信ないや。

写真はどうも洋服を自分で着ようとしているらしいぴよん。ただ洋服と頭に載せているようにしか見えませんが。(香川のおばあちゃん、おじいちゃん撮影)