この3日ほどぴよんが夕食の離乳食の時に不機嫌で手を焼いておりました。


のどが渇いているのかな〜、とミルクをあげると
その時はおとなしくおいしいそうに飲むのに、
やっぱり不機嫌に。
熱もないし、スプーンを目の前に持っていかなければ、不機嫌でないので、
体が調子悪いわけでもなさそう・・・。
帰ってきたパパに抱っこしてもらって食べさせてなんとか終了。


今日、試しにパパにバトンタッチ。
最初はじ〜ぃっと様子を見ていたけど、パパのあやしに乗ってきて、
なんと「ぱかっ」と大きな口を開けて食べているではないですか!?!?
で、見事に完食・・・・・・


う〜ん、母の立場なし・・・・です。
なぜ?
ま、作ったご飯を無事食べてくれて、それはそれでうれしいのですが。


この日曜日から一週間、出張にでかける母ですが、
帰った時にぴよんが私に近寄ってきてくれるかどうかマジで心配です。
ママのこと、忘れないでね〜。
明日はべったりと一緒に過ごすゾ。