明日家に帰ります

長かった出張も今日で仕事は終わりで、明日おうちに帰ります。


ぴよんはママのこと覚えてるかな〜。


パパは私が留守中、おばばに泊り込みに来てもらって
保育園の迎えに行ってもらったり、
食事を用意してもらっていたらしい。
むむ。なかなか要領よくやってるな。ちょっとせこくないか?
私、冷凍庫に離乳食を用意してあったのだけどな・・・・。


パパ「いやぁ〜、母親が来てぴよんと一緒に寝てくれるから
   自分は良く寝れて助かるわ」
パパ「ごはんも結構いっぱい食べてて、元気にやっとうで」


・・・・なんだか寂しくなってきたぞ。
出張に出るときは準備やらでばたばたしていて
寂しいなんて感じはそんなにしなかったけど、
留守にしてても元気に問題なくやってると聞くと
なんだか切なくなります・・・・。


さすがに後半になるといろいろ問題もあったようですが(^^)