iloveray2007-04-04


今日は親の会のメンバー5家族でお花見です。少し寒くなるという予報だったので覚悟はしていたものの、風は吹くわ、小雨は降るわで親はともかく、子供が心配。でもなんとか晴れてる間にシートを広げて、各自持参のお弁当を広げてお花見することができました。という私はお弁当を作る時間がなくって、あーくんのママが作ってきてくれた桜入りの散らし寿司とおいしい椎茸のバター炒めをいただいて大満足。おいしかったです!ごちそうさまでした(*^。^*)


雨が降ってきたので我が家に非難して続きを。いやいや、子供7人が集合したことなんて初めてなので、(今まで最高ぴよんを入れて3名まで)ぴよんも私もびっくり!とってもにぎやかで刺激バリバリでした。姉弟、兄弟がじゃれあう姿を見て、楽しそうで賑やかそうでいいなーって思いました。みんなもぴよんをよしよししてくれたり、抱っこしてくれたりして、うれしそうだった!ぴよんはあまりにも静かすぎる環境で育っています。やっぱりこういう会とか保育園で刺激をもらわなくっちゃね!みんなが帰った後、あまりにもしーんとしている部屋でぴよんは寝息を立てて寝ております。


みんなの写真を載せられないのが残念だけど、今日の写真はお借りしたバウンサーでご機嫌のぴよんです。


あたふたしてお茶の一つも出すのを忘れていた私。反省・・・・。
余裕がなかったのよね。また皆さんこれに懲りず遊びに来てくださいね。



我が家の庭には冬に植えたチューリップが咲き出しました。