復帰の日程が決定

で、今日は私が会社に行って上司に会ってきました。戻るポジションも確保されており、6月1日付けで復帰決定。時短制度を活用し、最初の4ヶ月くらいは週4日勤務にしました。よかった、よかった。でも復帰後担当するプロジェクトの会議が5月末にUSであり、それに参加可能か、と聞かれたけど、それは検討させていただくことにしました。だって、この上司、復帰は5月1日でも15日でも6月1日でもいいよ、と言っていたので、では6月1日で、と同意したはずなのに、話の最後に5月末の出張なんて・・・。だったら最初から言ってくれればいいのにね。
後は保育園のみです!五月はぴよんの慣らし保育のために確保したので、4月中になんとかせねば。