今日はとってもいい天気(^_^)!なのでぴよんを連れてお宮参りに参拝した近所の神社へ梅を見に行ってきました。梅の花の近くではぷぅ〜んといい香り。でもふっと思った。ぴよんが花粉症だったらどうしよう!?!?!パパはそりゃぁ〜もう気の毒なくらいひどい花粉症持ちです。私はぜんっぜんっ平気。なのでどっちに似るかなぁ〜。

ぴよんを抱っこしながらの写真は相当しんどいので、今度は三脚を持ってこよう。帰り道はまだつぼみのない桜並木を通り抜け。ぴよんは気持ちよさそうに眠ってしまいました。明日は一ヶ月ぶりに県立病院で循環器科の診察と二ヶ月ぶりの心臓血管外科の診察です。どうか気持ちいい春の季節にぴよんが病院ではなくおうちで過ごせますように。