ぴよんは順調に回復し、木曜日の夜に退院しました。
木曜日の検査の結果を待っての退院でしたが、
会社から結果を確認し、その日のうちの退院を強く希望。
だって、一日も早く帰ってきて欲しかったんですもの。
というか、病院通いが続き、こっちも身がもたないです、はい。
先生:「明日まで待ってもらえると助かりますが」
私:「今日は無理でしょうか(強く質問)」
先生:「いえ、そうでもないですけど、看護士のほうが対応できるかどうか」
(看護士思いの先生です。ちょっと見直す。)
私:「では対応できるようであれば、是非今日お願いします!」
ちなみに夕方5時半頃の会話。


という訳で、術後13日目に退院しました。
術前の入院を含め、きっかり1ヶ月の入院生活でした。
で、退院の時の写真がこちら。なんせ夜8時頃なんで薄暗い。















看護士さんたちにはかわいがってもらいました。
これからあまりお世話にならないことを祈りつつ
お礼を述べてさよならのごあいさつ。


家族三人での久々の週末。ゴロン、と三人でお昼寝。
今晩は三人でしっぽりと退院祝いを予定中。