こんな記録欲しくはないけど、
今週末は熱を出さんといてよ〜
と祈る両親を横目に、
ぴよんは朝5時から発熱。38.8度です。
うっ、前より高いじゃん。


二週前は三連休の中日の日曜日に38.3度
次の日37.5度の微熱
火曜、水曜は熱はないけど自宅で待機
木曜、金曜は保育園


先週も日曜の朝4時半からぐずり出し、
午前中の内に38.3度
翌日の月曜は微熱
火曜日にはすっかり回復したけど、火曜、水曜は自宅で待機。
木曜、金曜日は保育園。


今週も三連休・・・・なのに
朝5時から38.8度。
そういえば木曜、金曜の変化と言えば、
夜、ぐずって寝つきが悪かったな〜。


やはり保育園は思い切って一週間休みきらないといけないかも。
薬も熱が下がったからといってやめてしまうのではなく、
一週間飲みきらないといけないのかも。
悪夢のスパイラルにはまってしまっています。
脱出しなきゃ。