みみ

今日は家族そろって耳鼻科に。


まずはパパ。花粉症です。
耳鼻科で薬をもらって飲むと
生活の質がかなり違ってくるようです。


次はユウ。
耳のお掃除だけのつもりでしたが
軽い中耳炎・・・。
はい、密かに気にしていました・・私。
最近風邪引いてたもので。


次はぴよん。
一同笑顔。
カメラの画像が映ったモニターには
びっちり詰まった耳垢が。
耳鼻科ご無沙汰だったものね。
どうりで最近CDプレーヤーの
音量大きくすると思ったら・・・

偶然にも今日は耳の日。そしてひな祭り。
今年もギリギリ何とか出せた雛人形と一緒にお祝いしましたよ〜。

あ、ちなみに私の耳はみてもらう必要無しです〜。